通訳します!星からのあなたへのメッセージ☆心に寄り添うセラピー的な占いを目指し、占いのお部屋、Aquary アクアリースペイン坂店で占い師をやっています明日香です。占いやセラピーに関する話題を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
カテゴリー:-


<< 正直でありたい | main | 母親との和解 >>
インナーチャイルドの癒しについて
18:50 
カテゴリー:-

T県から来てくださったお客さまへ。

遅くなり申し訳ありません。


インナーチャイルドの癒しのプロセスについて改めて書きとめておきます。


◯現在、自分を苦しめている感情、

寂しさや孤独感などの感情と同じ感情を

過去にも味わったことがなかったかを

振り返る。


できれば幼少期までさかのぼり、

その頃の、苦しんでる自分の

表情やワンシーンを

思い出し思い浮かべながら

声をかけていく。


もう大丈夫だよ

安心していいんだよ

あなたは存在して良いんだよ

ここにいて良いんだよ


などなど、

傷ついた過去を

自分自身で助けていくことが

大切。


インナーチャイルドの痛みって

自分自身にしかわからない。

自分で救い出すしかないんですよね。


わたし自身の

インナーチャイルドの救出の

道のりは数年に渡りましたし

未だに終わってはいませんが


それでもどんどん

楽にはなっていきます。


楽になっていきましょう、

幸せになっていきましょう!






18:50 
カテゴリー:-
COMMENT









このブログ内の検索