通訳します!星からのあなたへのメッセージ☆心に寄り添うセラピー的な占いを目指し、占いのお部屋、Aquary アクアリースペイン坂店で占い師をやっています明日香です。占いやセラピーに関する話題を綴ります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 母親との間に起きたことの探索 | main | 紫暖先生と。 >>
アクアリー原宿店で、手相をみてもらう。
20:31 
カテゴリー:日々のよしなしごと
手相を長年やっている先生に見ていただきたくて。。。

アクアリー系列店の、原宿店で、
純銀桜子先生に 見てもらいました。 自分が占い師だと言いそびれてしまって申し訳なかったんですが…
出来れば、何の情報も入れないで占ってほしかったから、全く初対面の先生が良くて。

ちゃんと自腹を切って本気で占ってもらいました。
なんというか、本当に楽しかったです。
手相には、自分の中でなにかブロックがありました。

だけど、占い師としてまず手相は基本!と言われながらも、
実はずっとウダウダ、していた。

インナーチャイルド専門の研究者になって、
セラピー的な案件を、 まるでカウンセラーみたいに、やるのが、 自分の夢だったんだけど、


気軽なお客さまを、楽しく明るく鑑定する、ってスタイルも、 出来なければ… お店に立つ以上は。
つまり、手相を学びたいというのは、 自分自身のブロック解除になることだと。

鑑定内容は、結構、今の自分に響きました。
以下は鑑定内容。

アイディアマン。 クリエイティブとか芸術方向の仕事があっていて、物事を長期的にゆっくりじっくり考えていく。
だけどフリーランスや経営者タイプじゃなく、組織に属してコツコツいくタイプ。
(納得!!! 独立とかフリーランスとかにあまり興味が、現状ではいってない…)

左手右手を比較したら、本来は、穏やかで幸せな恋愛をして幸せになっている運命のはずなのに、なぜか、苦しむ恋愛ばかりしている。
もともと持っている資質と違う方向にいき、苦労している。
また、受け取るべき富や幸せも受け取れていない。
感情線頭脳線に繋がりがあるから、好きなことを仕事にしていくといい。
。。。 見てもらって良かったです。

占われることの楽しさや喜びを 感じられる鑑定でした。

楽しかった。

アクアリー原宿店自体、初めて行ったのですが、 地下なのに、開放感がある、
天井の高さがものすごく良い!
空気の良い場所のように感じました。
明治神宮前にあるからでしょうか。

わたしは最初に渋谷店に面接に行きましたが、
原宿店に行っていた可能性もあるわけで、
渋谷店に行ったから、その流れでスペイン坂店なのだから、
運命は不思議だなって思いました。



*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

ご自分の生まれ持った運命や資質を

もっと詳しく知りたい方は、

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店までお気軽に是非、

いらしてくださいね!

お待ちしております。

*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

AQUARY スペイン坂店  営業時間 : 12:00〜24:00 TEL : 03-6416-0303 住所 : 〒150-0042      東京都渋谷区宇田川町16-15      椿ビル2F3F

(明日香は水曜日から日曜日まで在籍中です)

*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

スポンサーサイト
20:31 
カテゴリー:-
COMMENT









このブログ内の検索