通訳します!星からのあなたへのメッセージ☆心に寄り添うセラピー的な占いを目指し、占いのお部屋、Aquary アクアリースペイン坂店で占い師をやっています明日香です。占いやセラピーに関する話題を綴ります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3年がかりのヒーリングプロセス。まずは自分自身から。 | main | アクアリー原宿店で、手相をみてもらう。 >>
母親との間に起きたことの探索
19:02 
カテゴリー:わたしのインナーチャイルドメモ
わたしには
受け取り下手な部分があり
それがどうやって出来たのか

考えてみることにした。

母親が、何故か、見返りを求める言動をするひとだった。

本当の本当の部分は、見返りなんか、求めてなかったかもしれない。
だけど、言葉のうえではいつもそう。
「これをやってあげたんだから、これをしてくれるよね」


だから、なにかを受け取ることは、
なにかを犠牲にすることなんだと、
どこか思い込んで来たのかも
しれなかった。


受け取ることがこわい。
無償の愛を感じられない。
そこを乗り越えていくには、
自分自身が無償の愛を、
自分自身に注いでいく…
そしてもちろん周りにもそれを
やっていく。


それにより、幼少期の傷を
乗り越えていけるのかな?
って思いました。



受け取ることがこわい…
母が怖かった。
受け取りすぎたあとに、代償や見返りを求められていて、
その時にすごく悲しかった。
受け取っても大丈夫なんだよ、と、
繰り返し言ってあげたい、自分に。

受け取っても大丈夫。
受け取っても大丈夫。

受け取ったら怖いことが起きる、と思ってきた、潜在意識の傷をクリーニングしたいなあと思いました。

登場するのは、タッピングセラピーです。
しばらくこのテーマに向き合いたいと思いました。




*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

ご自分の生まれ持った運命や資質を

もっと詳しく知りたい方は、

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店までお気軽に是非、

いらしてくださいね!

お待ちしております。

*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

AQUARY スペイン坂店  営業時間 : 12:00〜24:00 TEL : 03-6416-0303 住所 : 〒150-0042      東京都渋谷区宇田川町16-15      椿ビル2F3F

(明日香は水曜日から日曜日まで在籍中です)

*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

19:02 
カテゴリー:-
COMMENT









このブログ内の検索