通訳します!星からのあなたへのメッセージ☆心に寄り添うセラピー的な占いを目指し、占いのお部屋、Aquary アクアリースペイン坂店で占い師をやっています明日香です。占いやセラピーに関する話題を綴ります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
カテゴリー:-


<< インナーチャイルドの癒しの方法 | main | 母親との間に起きたことの探索 >>
3年がかりのヒーリングプロセス。まずは自分自身から。
17:59 
カテゴリー:インナーチャイルド、あるいはペインボディ
私のインナーチャイルドワークは、2013年夏に始まりました。

それまで占いは大好きで、
それこそ小学生の頃から馴染みあるものでしたが、
占いだけでは救われない自分を感じていました。

父の死をきっかけに、自分に深く向き合う心の旅が始まりました。

救い出したインナーチャイルドは、
大きくみて、4人ほどだと思います。

まだまだこれから出てくるかもしれませんが、

仏頂面で可愛げのない子供だった、3歳のあすかちゃんは、
だいぶ素直で元気な、
ワンダーチャイルドに成長してきた気がします。


救い出されたインナーチャイルドは、
ワンダーチャイルドに変身し、
やがては私たち自身のガイドに成長していきます。

傷ついた子供が元気になっていくことにより、

わたしたち自身が、この本体が、
元気になっていくんです。
本能のチカラを取り戻しながら、

楽に、自分らしく、イキイキと。
それでいて周りとも調和した生き方を
していけるようになります。

最近、占いからの流れで、
セラピー的な方向に行くことがしばしばあります。

目に見えない心の世界の話だから
実際問題どうなのか?

ご自身の直感や感覚を信じてくださいね。


わたしはいま、
わたし自身のインナーチャイルドを
しばしば抱きしめて、一緒にゆったりした時間を過ごしています。


おとなに甘えたくても甘えられなかった。強がって我慢した。
そんな子供時代のインナーチャイルドの傷をもつ、
大人の方々が、
わたしのもとに来てくださることが
最近多い気がします。


わたし自身のインナーチャイルドが
ひたすら癒されていることにより
癒しが自動で起きることを
意図していますし

心の蓋を開けたところに
光を注いで
エネルギーを流すようなセッションに
なることもあります。


同じなんです。
必ず、いらしてくださる方にある痛みは
わたし自身にリンクしています。
必ず、そうなんです。
だから分かり合えるのです。


アクアリースペイン坂店に来てくださった皆さんが
少しでも元気に。
明るく。
明日をすごせますように。


日々わたし自身の癒しと成長、
がんばっていきたいです。



*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

ご自分の生まれ持った運命や資質を

もっと詳しく知りたい方は、

占いのお部屋アクアリー スペイン坂店までお気軽に是非、

いらしてくださいね!

お待ちしております。

*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

AQUARY スペイン坂店  営業時間 : 12:00〜24:00 TEL : 03-6416-0303 住所 : 〒150-0042      東京都渋谷区宇田川町16-15      椿ビル2F3F

(明日香は水曜日から日曜日まで在籍中です)

*・+ ☆*.。.:*・° ☆.。.:*・°.☆*・+.。

17:59 
カテゴリー:-
COMMENT









このブログ内の検索